hattori
RED WING
名古屋店
180cm
こんにちは、名古屋店の服部です。本日は2025SS新作の8800を着用しております。特徴はなんといってもこの目を引くダスティブルー、普段暗めな色ばかり選びがちな私でも手に取ってみたくなるようなブーツですね!服装も暗色を好みがちな私ですが、最近明るめな色にも挑戦しようとしている今うってつけなモックです。これは欲しい…合わせる自信がなかったんですがそこはさすがのレッドウィング、靴自体が抜群の説得力なので杞憂に終わりました。こころなしか足取りも軽くなるようなブーツ、あたたかくなり始めた今ぜひお試しください!私服部は名古屋店で皆様のご来店をお待ちしております。適切なサイズのご提案もさせていただいておりますので、お気軽にご相談ください。品番:8800サイズ: US9.5(27.5cm)ワイズ: D名古屋店 服部 180cm
6-inch Classic Moc
¥51,150
Deep Toe-Capped Crew / Black
¥2,420
こんにちは、名古屋店の服部です。
本日は2025SS新作の8800を着用しております。
特徴はなんといってもこの目を引くダスティブルー、
普段暗めな色ばかり選びがちな私でも手に取ってみたくなるようなブーツですね!
服装も暗色を好みがちな私ですが、最近明るめな色にも挑戦しようとしている今うってつけなモックです。
これは欲しい…
合わせる自信がなかったんですが
そこはさすがのレッドウィング、
靴自体が抜群の説得力なので杞憂に終わりました。
こころなしか足取りも軽くなるようなブーツ、
あたたかくなり始めた今ぜひお試しください!
私服部は名古屋店で皆様のご来店をお待ちしております。
適切なサイズのご提案もさせていただいておりますので、お気軽にご相談ください。
品番:8800
サイズ: US9.5(27.5cm)
ワイズ: D
名古屋店
服部 180cm